【公式】まつ毛、眉毛にコシとボリュームを!Lashaddict(ラッシュアディクト)

Blog
こちらは、Lashaddict(ラッシュアディクト)の最新情報からイベントリポート、お客様のビフォーアフターや導入サロン様のご紹介などの様々な情報を発信しております。
やっと~(; ・`д・´)!!!!!暖かくなってきたかな~(*´▽`*)♡

こんにちは~🌸

やっと暖かくなってきそうで、今日は晴れてます☀

外も晴天で気持ちも上がりますね♡

もう花見の季節ですね🍻🌳🌸🍺

春が来て夏が目の前に来ると楽しみも増えますね( ◠‿◠ ) !!!

外に出る機会も多くなるし、身だしなみにも力が入ります(´∀`*)ウフフ👔

お化粧品も春色になって~夏色に変わっていきますね\(^o^)/💄

昔は女の人ってお金がかかるし大変だな~って思ってましたけど

今は、それが楽しみで早く次の季節が来てほしいと思うように🌊⛄🌸

でも・・・・・

段々と化粧をする際に違和感が・・・・(´・ω`・)エッ?

なんか、、

👀

👀

目が小さくなってきた??

ん?

👀が~~~~~

絶対小さい。二重の幅も段々狭く?なってきてるような‥‥

エクステしたいけど花粉の季節で絶対無理Σ(゚д゚lll)ガーン

こんな私を助けてくれたのがやっぱりこれ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

【Lashaddict】

花粉の時期でも私は使用できるし、今後のエクステやパーマを考えたら

今のうちに絶対自まつ毛伸ばして強くして太くして

やりたいことをやりたいときに出来るようなまつ毛にしよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

人間の印象は

マツゲ

で変わるんです👀

外出が多くなる前に~

スッピンに自信が持てる目元になりましょう~♡

詳しいことや資料請求は下記まで↓↓

Mail:info@addict-japan.com

TEL:092-739-5347

HP:Lashaddict

Salon Care

read more

Home Care

read more