【公式】まつ毛、眉毛にコシとボリュームを!Lashaddict(ラッシュアディクト)

Blog
こちらは、Lashaddict(ラッシュアディクト)の最新情報からイベントリポート、お客様のビフォーアフターや導入サロン様のご紹介などの様々な情報を発信しております。
【続々と~♡】

こんばんは(*´▽`*)♡

また急に寒くなってきたような気がして関東では雪⛄が降ってるところもありビックリ(;゚Д゚)です!!!!

桜🌸もまだ九州は全く咲かず・・・・・💦入学式の時に間に合うか心配しております(ノД`)・゜・。

そんな中・・・・・嬉しい報告が毎日\(^o^)/♡♡

マツゲエクステ歴15年位ですかね・・・・・

まつ毛マニアのまつ毛オタクの方がΣ(゚Д゚)!!!!!!

裸になるよりもまつ毛をまずすほうが恥ずかしいと言っていた方が(; ・`д・´)💦💦

今回、マツ育を始められ・・・・・・若干不安ながらにそっと見守っていましたが!!!!!!

3か月で(; ・`д・´)!!!!!!たったの3か月で(; ・`д・´)!!!!!!

まさかの(´∀`*)ウフフ♡♡

この結果です(^_-)-☆

やっぱりすごいです!!!

ここまで来たら、

大好きなまつ毛エクステしてもよし!!!

パーマしても良し!!!!!

このままもっともっと自まつ毛を強く太く長くしても良し!!!!!

自まつ毛が元気になればやれることやりたいことが増えるんですね~\(^o^)/!!!!!

選択の幅が広がるってとっても嬉しいですね♡♡

今までにできなかったことが出来るんです(*^-^*)

もっともっとエクステマックスに着けようかな~とか♡

この妄想だけでも

幸せ♡!

あなたの夢を叶えるLashaddict♡

お悩みの方は是非こちらまで^^↓↓

問合せ
Mail:info@lashaddict-japan.com
HP:http://lash.addict-japan.com/
TEL:092-739-5347

Salon Care

read more

Home Care

read more